fc2ブログ

あんよ

最近、座っている態勢から、簡単にたっちするようになって、スクワットもラクラク。

今日は、たっちしている時に、私が手を差し伸べて、おいで!って言ったら、一歩、二歩、あるいてくるではありませんかー!!!

記念すべき、12カ月と8日目!

娘自身も楽しいらしく、ニッコニコ。
転んでは立ち、何度も繰り返してみた結果、かろうじて4歩あんよすることができました。

あんよするの楽しいんだね。
早く一緒に歩いてお散歩したいな~。

↓ぽちっと応援頂ければ気合い入ります!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

いちご

Author:いちご
2012年2月に新居を建て郊外に引っ越しました。新居での生活の事、今秋生まれる赤ちゃんの事、初めての妊婦生活の事、ささやかな日々の出来事を綴ります。

コメントはお気軽に頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村ランキングに参加しています。更新パワーUPできるように、よかったらぽちっと応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

sidetitleいくつになったのsidetitle

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle現在のゲストさんsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR