

逆ズリバイ

最近なんだか、うつ伏せにしておくと、少ししたら後ろにずれているけどどうやって動いているのかと思ったら!

ズリバイみたいなことをやっていることに昨日気付きました!

床にうつ伏せで寝かせておくと。。。


約1分後にはズリバイの格好でどんどん後ろに動き、こんなところに。


寝返り返りをした翌日のことです。

どんどん成長して、目が離せません。

夜中授乳するようになった為、最近はベッドで一緒に寝るようになったので、ベッドから転倒する可能性があるので、ベッドを壁にくっつけて壁際に娘を寝かせることにしました。

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

いちご

Author:いちご
2012年2月に新居を建て郊外に引っ越しました。新居での生活の事、今秋生まれる赤ちゃんの事、初めての妊婦生活の事、ささやかな日々の出来事を綴ります。

コメントはお気軽に頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村ランキングに参加しています。更新パワーUPできるように、よかったらぽちっと応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

sidetitleいくつになったのsidetitle

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle現在のゲストさんsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
